ウェブリブログ サポート

ウェブリブログの操作方法に関するお問い合わせ

  • ウェブリブログ事務局より電子メールにて回答いたします。
    電話でのサポートは行っておりません。
  • ウェブリブログサポートデスクの受付は、平日9:00-17:00です。
    時間外にお問い合わせいただいた場合は、翌日(土・日・祝日をはさんだ場合は、休日明け)のご案内となります。
    また、お問い合わせの内容によっては、ご案内までに数日かかる場合もございます。
  • 携帯電話などのキャリアメールをご利用の場合は、「@webryblog.biglobe.ne.jp」の指定受信の設定をお願いいたします。
  • インターネット選挙運動の解禁に伴う削除申請の手続きについては、「インターネット選挙運動の解禁について」をご参照ください。
    (当お問い合わせフォームでは受け付けられません)

ウェブリブログ操作方法などのご案内

2019/7/2に大規模なメンテナンスを実施しました。これに伴い、操作方法等が大幅に変更となりました。
新しいブログ管理画面の使い方に関する情報は「ウェブリブログサポート」に掲載しておりますのでそちらも併せてご確認ください。

最新情報は「ウェブリブログ事務局ブログ」でご案内しております。

HTMLタグやCSSのご利用につきましては、
サポート対象外です。
カスタマイズ(上級者向け)」をご参照ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容はなるべく詳しくご記入ください。

  1. 1.お問い合わせフォーム入力
  2. 2.送信内容のご確認
  3. 3.送信完了

※未入会の場合は「なし」と入力してください。

※メールで回答させていただきます。必ず受信できるメールアドレスを入力してください。

例)http://info.at.webry.info/
※ブログ未開設の場合は「なし」と入力してください。

※問題が発生している端末のOSを選択してください。

※問題が発生しているブラウザを選択してください。

例)http://info.at.webry.info/201801/article_1.html
※問題が発生しているページのURLを入力してください。

※問題が発生している場合は、詳細についてお書き添えの上ご連絡ください。
※エラーメッセージが表示された場合は、エラーメッセージの全文を入力してください。

個人情報の取扱いについて

ご記入いただきました情報(お客様の個人情報)は、ウェブリブログのお問い合わせに関する回答の目的で使用いたします。
また、弊社の個人情報保護方針、個人情報の管理責任者、個人情報に関する苦情相談の窓口等につきましては、BIGLOBE個人情報保護ポリシーにて記載しておりますので、ご確認ください。
ビッグローブ株式会社